エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

姪っ子 生後6ヶ月

f0116546_18473999.jpg
姪っ子が6ヶ月になりました〜!!

なかなかラブリーです!!


最近では、親である弟夫婦と、おヨメちゃんのお母さんの人以外の前では
ずーーーーっとけたたましく泣き続けるという離れ技(人見知り)をやらかすので
ぶれてぶれてなかなかええ写真が撮れないため(涙)
弟が家で撮った写真の借りパチです(笑)

ハイハイをしてそうですが、まだです。
しかし、明日にはほふく前進くらいはしそうにみえます。
母乳だけで育っているので、身体はバチバチ。
ムチムチさ加減はまるでありません。
弟曰く、「大腿二頭筋と上腕二頭筋のところに軽くかげりが入っている」とな。


後頭部あたりの髪の毛だけがすれて、一部ハゲてる部分があるかと思えば、
「海原はるかかなた」のはるか師匠のように、一部が長く、フワ〜っと
長い部分があります(笑)
f0116546_18522212.jpg

そんな髪質なのに、母が昨日、ダイエーの1階にあるゆかたコーナーで
髪の毛につける和柄のヘアクリップを買ってきました。
孫の頭につけさせようという魂胆です。

「あんなうすうすの髪の毛ぇにとまりますかぃな〜!」
ツッコんだんですが、なんとかとまっているようです。

弟に、
「頭のてっぺんにつけたらアカンで〜 『敏江玲児』の敏江ちゃんみたいになるし」

と言うといたので、てっぺんはまぬがれています。
f0116546_18513742.jpg


なつかしや・・・敏江玲児。
玲児師匠が亡くなってもう何年やろう・・・ と懐かしむ夏の夜です。
[PR]
by reikohanda | 2011-07-23 23:57 | 伯母バカ