エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ニュースター

タイムリーで観られなかったことを残念に思います(泪)
f0116546_1483639.jpg
森田 一成選手

育成枠で入って4年目、本日初めて1軍に昇格し、
調子が悪かった能見の代打で5回裏に出てきて、
いきなり、初打席初ホームランを打った逸材。

初打席初ホームランをやらかした選手って
セリーグでもパリーグでもそれぞれ25人ずつくらいは居るらしいんですが、
我が軍では初めてやそうです!!!

ああ〜 また観る楽しみが出来てしまった(汗)


明日からはラッキーボーイ的な扱いになるんでしょうね。

・・・ということで、
f0116546_1532646.jpg
いきなりですが、明日行ってきます。
突然思い立って球場で券を買うたので、ビジター応援席の横です(汗)

f0116546_1541343.jpg
ボロボロになっていた応援バットの代わりに、ついに新品購入。

可愛い可愛いキー太のんです!LOVE・・・

隣にあるキー太のぬいぐるみは、姪っ子にプレゼントするモノです。
「刷り込み」です。
・・・というか、すでに刷り込みは完了しているが(爆)

キー太のぬいぐるみは、姪っ子のツバまみれになる予定(汗)
[PR]
by reikohanda | 2011-07-27 01:24 | タイガース