エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミミちゃんとモモちゃんがマグカップに!

我が家の3人(?)ムスメ、ハナちゃん、ミミちゃん、モモちゃん、
ミミちゃんとモモちゃんは実の姉妹(5分の2つ子?)です。

我が家に来たときは、こんな感じでした!
f0116546_1735407.jpg

ウチが言うのも何なんですが、天使みたいでしょー!(爆)

この写真が、マグカップになったんです!!


映像百科ヨシオカさんのサイト


上記は、尼崎本通り商店街にあるヨシオカカメラさんの
楽天のサイトです。

f0116546_0412171.jpg

このように、元画像を修正してくださって、
マグカップに転写しはるのです!!

ちなみに、この写真は、ムスメたちが我が家に来たばかりの
ちょうど4ヶ月くらいのときの写真で、
なんと、「携帯のカメラ」で撮ってるモノです!
まぁ、以前使こていたauの携帯は、CASIOのんだったので、
携帯にしてはカメラは秀逸だったんですが・・・・
こんな微妙にぶれてて、男色 いや「暖色」の画像を、
キチンと修正してくださいました!!!


我が家にもひとつちょうだいいたしました!
家宝です!(爆)
店頭にもサンプル品として現物を飾ってくださってるようです!
みなさんも、なにか記念に作ってもらってみませんか??


ところで、なぜウチのムスメたちがこちらのサイトに載って
クルクル回っているかというと、
ヨシオカカメラの社長さんご夫婦が、ウチのサロンに
ふたり仲良く加圧トレーニングに通ってくださっていて、
ついこないだ
「HPに載せるペットのサンプルが欲しいので 
  なんかいいネコちゃんの画像をください!」と頼まれたからです。

ウチは
「ええ!!もうよろこんで〜 いろいろええのん見繕いますわ〜」と
言うて舞い上がり、数枚ご用意させていただいたんですが、
この天使のようなふたり(しつこく言う)に白羽の矢が立ったようです!!

親としては本当にうれしい限りです。

ちなみに、ヨシオカカメラさんは、
尼崎本通商店街にある、全国的に有名なタイガースのマジックボード
を作成されたんですよ!!
(シーズンが始まった日に「144」のマジックが点灯するあのボードです)
阪神ファンとしては誇りに思います!(爆)


f0116546_1265478.gif
f0116546_127439.gif
今はじゃっかんふてぶてしいふたりですが、よろしくお願いします!
[PR]
by reikohanda | 2011-08-08 23:57 | ネコたち