人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

人生初プロレス

前回の記事で、マグカップを作ってくださったヨシオカカメラさん
教えていただいて、昨日は弟とふたりで、
尼崎中央三丁目商店街主催の
商店街プロレスに行ってきました。


毎年8月に行うようになり、今年でもう5回目になるそうです。

尼崎だけに、呼んではるのはもちろん 大阪プロレス

家を出る直前、カメラを仕事場に忘れてきていたことに気づき、
涙をのみました!!
これらはiPhoneで撮った画像です。
横で弟も一緒にiPhoneで撮ってましたが、ヤツはさすがに1年前から
使用してただけあって、カメラにズーム機能がついてることを知っていた(汗)
・・・というか、知っとけよワタシ・・・
人生初プロレス_f0116546_0262446.jpg
原田大輔選手と三原一晃選手

このあと、女子選手3人による試合があったんですが、
おもろすぎて撮るのを忘れてた(笑)
人生初プロレス_f0116546_026332.jpg
タイガー‘ス’マスク選手によるチビッコプロレス教室
知り合いが出てるワケでもないのに笑みがこぼれっぱなし
人生初プロレス_f0116546_0264271.jpg
人生初プロレス_f0116546_0265213.jpg
尼崎三丁目商店街独自のキャラ(選手)
めでタイガーマスク
選手
人生初プロレス_f0116546_027222.jpg
アイコン的存在 えべっさん

人生初プロレス_f0116546_0271156.jpg
帰り道、阪神尼崎駅をくぐって、尼崎中央商店街を抜けてみました。
こちらは「世界的に有名」な、タイガースのマジックボード。
今年は震災のため自粛してはります。

晩の九時前くらいでしたが、三丁目商店街はほとんどの店舗が開いていて
とても元気でした!
地域の商店街がこれだけ活性化していて、毎年イベントを組んで
無料でお客さまを招待しているという底力に、非常に感激いたしました。
尼崎がごっついうらやましいです。
西宮にもこんな、地域に根ざした商店街があったら
楽しくお買い物が出来るのになぁ・・・・・

また来年もこのイベントに来ようっと!
ほんで、数年後には弟のムスメもプロレス教室にデビューだ!(爆)

それから、大阪プロレスの本拠地にも行こうっと!!
by reikohanda | 2011-08-11 23:54 | スポーツ