エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

しめしめ・・・

先週、何を血迷ったか、首位を走っていたヤクルトタフマンチームに
3タテを食らわして、勢いに乗っていた我が軍。

周囲の盛り上がりを尻目に、ワタシはヒヤヒヤしていました。

3位になってCSに進んだかて、2位のチーム(たぶんヤクルトミルミルチーム)に
どうせコテンパンにされることは
息吸うのと同じくらい当たり前なこと。

なんてったって、虫ほどの精神力も無い我が軍の選手たちは、
もし優勝したとしても、日本シリーズで勝てる勢いなんて
もともと持ってないんやもん。

2005年、ロッテとの日本シリーズで全敗したことを
1億3千万のファン達は、冷静に思い出すべきです(爆)
あの4日間、選手達のどんよりどよどよした顔つきを・・・
誰一人笑顔も歯も見せることがなかったじゃぁありませんか(涙)



話しは戻して・・・
ここにきて、ウサギチームに2夜連続のサヨナラを食らって、
4位=Bクラスがほぼ確定路線となりつつある昨今。

しめしめ・・・ これで真弓が辞めさせられるぞ!!」と
喜んでいる次第であります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000000-spnannex-base

ここ3年で学んだことは、「野球は顔ではでけへん」ということでした(爆)


以前、内部の某筋から得た情報だと、
岡田の次は木戸、そして和田」というのが既定路線だったとのこと。
そこへ無理矢理キレイな顔の人がぶち込まれたのんには、
木戸になにか問題でもあるんでしょうか?

今回の体たらくを球団側は、顔のキレイな人は温存で、ヘッドである木戸に
すべて被せて、彼のみ解雇という案もあったという・・・・

ふーむ・・・

いったい次の監督は誰がなるんだろう?
また、男前路線の梨田か(爆)???



追:今季限りで御用となった
  下柳、葛城、桜井、桟原、杉山、阿部・・・・・ お疲れさまでした。

  特に下柳と葛城は好きだったんだ・・・(涙)
  この二人のTシャツは持ってるんだなぁ〜

  杉山・・・ ハラハラさしてくれてありがとね・・・
  ウチがチケット持ってる日のローテで杉山が先発の日があって、
  「お願いやから雨降ってくれぃ!!」と祈った時期がありました(汗)
  雨男杉山・・・ 雨降りました(爆)
  それもええ思い出です・・・・・
[PR]
by reikohanda | 2011-10-13 22:36 | タイガース