エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ドラフトいろいろ

木曜の午後は、鉄壁のレギュラーのお客さんがいらっしゃいます。
毎年10月末の木曜は、

「ウチは今年は誰が獲れるんやろ〜?
 ○○くんはどこが獲るんやろ〜?」

の話題で終始します(笑)

おととしの菊池雄星くんの抽選は、フェイシャルをしながら
一緒にみました(爆)

今年はそんなにご興味がありはらへんかったようなので、
「れいこさん テレビで観てきて報告してください」とおっしゃるので
彼女の施術は母に任せ、隣室にてテレビ鑑賞です(汗)


それにしても・・・・・・

ぶわっはっはっはっはーーーーーーーー!!

清武め〜!!ざまぁみろーーーーー!!!

原の甥っ子の菅野をクジではずしよったーーー!!



神の手 日ハムよ〜!!(笑)

まず、日ハムは、菅野を1位指名したというとこから
神です(爆)

神がかりに素晴らしい今日という1日が
始まったと言うていいでしょう(おおげさな・・・)。

よほど嬉しかったのか、サロン2階(自宅)にいる
父親から、わざわざ電話がかかってきました(爆)



しかし、ウサギ軍に魅せられたヤツらは、
交渉権を持ったチームを足蹴にして社会人に走るのんが多いし、
油断は大敵(?)です。

ウサギ軍はおしなべてドラ1指名選手は大活躍しており
腹立たしいやら、うらやましいやら・・・



あ・・・ あまりにもウサギ軍の失態に喜びすぎて
我が軍のこと書くの忘れてた(汗)

我が軍はというと・・・・

慶応大学の伊藤隼太くん!!!


よくぞまぁ一本釣りで獲得できましたこと。
安堵しております。
世界大学野球選手権で日本代表の4番を打ってたとな・・・
100mも6,0秒とな・・・・

ああ〜 この世の春が来たな・・・
伊藤くん、数年後には選手会長就任確実やな(笑)


はなしをもどして・・・・
2位は、超高校級とこの夏も話題になった
聖光学院の歳内宏明くんじゃ〜あ〜りませんかっ!

今年は豊作やーーーーーーー!!

しかも3位は、ウチの父が動向を気にしていた
大阪桐蔭の西田直斗くん!!

鼻血ブーーーーー




それにしても、辞任を表明しているとはいえ、
まだ日本シリーズを残しているからか、
それとも、まだ次期監督が決定していない日ハムは、
梨田が出てきました(クジをひいたのは社長だけど)。

かたや、同じく辞めるのが決定している落合は
もちろん出てきまへんでした。

「来年の中日は来年のメンバーで考えてください」
ってなとこでしょう。

次期監督の高木守通さんが、まったりと(トロく)封書を開いて
1位選手の交渉権をもぎ取ってました!!

落合は、来るCS→日本シリーズに命をかけてるのでしょう。

梨田はんもCSあるんやけど、こんなとこ居ってええんかなぁ〜!!
やっぱし、去年の斎藤くんや一昨年の中田翔を引き当てたときも
同席してたので、げんを担がれたか・・・・


ちなみに我が軍は、次期監督である和田の就任が明日になるそうで
今日は公の場に出てきませんでした。
別にええやん!出てきたってねぇ・・・・・



横浜は、次期チーム名があーだこーだもめてるし、
監督も定まってないので、球団社長がひいてたけど
2回もこけてた(汗)
ああ・・・・・ なんかつらいわ・・・・

1位と6位以外は投手じゃない選手ばっかし獲ってる・・・
オタクは投手を積極的に獲っといた方がええんじゃないかと
ヨソさんのことながら心配してしまった(汗)

監督が新庄になるというウワサもあるし、
ある意味、要チェックな球団になるでしょう。


最後に・・・・ 岡田(オリックス) 今年も1位指名1回こけた(爆)
[PR]
by reikohanda | 2011-10-27 20:03 | スポーツ