エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

「豊」違い

おとといのドラフトの興奮がさめやらぬ中、
昨日の午後、和田豊が新監督の会見を行った!!

とても嬉しい・・・
やはり「生え抜き」大歓迎である!!!

でも、生え抜きが結果を出せなかったときは、ボロクソである。
ぜひがんばっていただきたい・・・・



それにしても和田豊、

ずっとコーチをやってはったので、帽子をかぶったとこしか
みてへんかってんけど、

・・・・・おどろいたぞーーー!!
f0116546_13575861.jpg
だいぶ「上がって」たのね・・・(汗)

「豊」は「豊」でも、

高木豊」になっちゃうよ〜!!
(「アルシンドになっちゃうよ〜!!」の口調で)

f0116546_13595321.jpg



注:ワタシは、和田豊も高木豊もアルシンドも大好きである

追:ヤクルトがウサギに逆転勝ちしたそうな・・・ 至福の極み!
[PR]
by reikohanda | 2011-10-29 22:33 | タイガース