エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

クリスマスカード

熱狂的な巨人ファンだという残念な亭主を持つ従姉から
クリスマスカードが届きました。

「楽器を弾いてる可愛いサンタさんのカード送ったよ〜」と
メールをもらってたんですが・・・・
f0116546_23432679.jpg
たしかに!左のサンタさんがウッドベースを弾いています。
ステキなカードだ・・・ ウムウム・・・・

ほんでもって、カードを開いてみると・・・・
f0116546_23453691.jpg


なにしよんねんっ!!

ケンカ売っとんのか〜!!


お礼&文句の電話を入れて、長話しして今終わったとこです(笑)
ありがとう!
験悪いけど(爆)


最近は、巨人の内紛のおかげで、先週からずっとほくそえむことができてます。
楽しいなぁ〜
[PR]
by reikohanda | 2011-11-15 23:47 | 日々雑多