エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

新年のご挨拶でございまする

みなさま!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



長らくおサボりいたしました・・・・
お正月はほとんどパソコンから離れていました。

実家に行って、おせちやお雑煮をごちそうになり、
あとはオットの病院に向かうという毎日でした。

今日はなんか力尽きて、スーパーへお買い物以外は
ずっと自宅でへばってました。
ごちそうを食べて、病院に行っているだけなのに、なぜこんなに疲れるのか・・・・
きっと、胃が疲れたのでしょう(笑)

明後日から仕事が始まるので、明日はお店の片付けや掃除をして
新年を迎えたいと思っています。


オットは年末から、中心静脈カテーテルなるモノを頸の静脈に装着し、
毎日1000kcalの濃いぃ栄養輸液を摂っております。
それまでほとんど絶食だったので、この方法をとってからは
だいぶ体力が上がったとのこと。
ご飯も、まだおかゆですが、おかずは普通に出るため、
体重の落ちも、ー8kgで止まっているようです。

明日、久々にCTを撮って(あまり頻繁に撮ると被曝が多い)、
状態が良ければ退院が近い!とのことです!!

ただ、腕とかも細々になっており、お尻などもゲッソリ落ちちゃってるので、
ウッドベースを担いで仕事に出て、弾き続けるだなんてまだまだムリそうで、
復帰にはもうちょっと時間がかかりそうです。

あともう一息!!がんばりま〜す!!


ほなほな、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜
f0116546_0513615.jpg

[PR]
by reikohanda | 2012-01-05 00:51 | 日々雑多