エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

温かい誕生日

f0116546_231137.jpg
本日、地味に45歳になりました。

みなさん、もうすでにたくさんのメッセージをいただき
ホンマにありがとうございます!


オットが退院して以来、和食ばかり食べてきましたが、
オットの胃もまったく問題がないようなので、イタリアンをリクエストしました!
かなりウマウマでした!

また美味しいものを一緒に食べれてホンマに嬉しく思いますねん。


ところで、タイトルの「温かい誕生日」の「温かい」の意味ですが、

実家から「ガスファンヒーター」を借り受けてきました。
(くすねてきたワケではない)

サロンのエアコンがひとつつぶれて、久々に使用していない
ガスファンヒーターを使こたら、その包まれるような暖かさに
感激したんやけど、母が「くさいくさい!!」とうるさいので、
もうサロンではお呼びでなかったのです。

電気の天井付けのエアコンより激しく温かいです!!

エアコンもガスファンヒーターも20℃設定ですが、
足もとの感じが全然違う!!

しかし、かなり昔の商品なので、電気代やガス代がどうなるか???
来月がちょっと心配(汗)やけど、これはやめられまへん。
[PR]
by reikohanda | 2012-01-24 23:11 | 日々雑多