人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ズボラな毎日

仲はええのに住所知らん!!

などという友達や仕事仲間が多い我がオット(汗)

「住所をメールで聞いといて」と頼んでもやらないし、
快気祝いの「超粗品」を持って、
行脚の日々がやっとこさ終わりました。

のちのちにいただいたお見舞いのお返しに、
何度も阪急の進物コーナーに行き、とある店員さんに、
「いつもお世話になっております状態」になりました(笑)


ところで、お礼参り
(卒業式に生活指導の教師をボコボコにする方じゃなくて)以外に、
もうひとつ忙しくなっていた要因があります。


退院が1月の半ば、それから半月はずっと家で静養してたので
なんとなく毎晩テレビを観てしまってました。

ちょうど新しいドラマが始まる時期。
観るつもりがさらさらなかったドラマをほとんど毎晩
観始めてしまって、ほとんど毎曜日、
最低1本はあるのです(汗)

たぶん、45年の人生の間で、一番テレビを観てると思います(笑)

日曜日は、大河ドラマと「運命の人」があるので、
日曜に出かけてしまうとあとが大変で(笑)

おとといは、「必殺仕事人」の特番があったため、
大河と運命の人は昨日まとめて観た(汗)
忙しい・・・・・


止めようと思っても、止められたのは月9くらい・・・
裏番組の「たけしのTVタックル」をいつも観てるからだけど・・・

ドラマ以外に、我が家ではどうしても外せない
深夜のお笑いがあるので、ホンマに困ったもんだ(汗)
by reikohanda | 2012-02-21 23:42 | 日々雑多