エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミミちゃんモモちゃん 6歳の誕生日

本日、2月24日は、

ウチのミミちゃんモモちゃんのお誕生日です!


1年が早いねぇ〜(汗)
f0116546_0343086.jpg
アンタ、ホンマにツンデレやねぇ(汗)
f0116546_2233333.jpg
ミミちゃん、ホンマに不思議な子で、
家の真ん中を通ってる廊下をはさんで
我々が西側におったら、「シラー・・・・」っとしてるクセに、
東側(寝室、脱衣所、キッチン)では、
「ミャーミャー!!!」言うて甘えるという・・・・

なぜ、ツンデレに方角が関係するのか??
今以てナゾである(爆)

f0116546_0344040.jpg
モモちゃんはホンマに愛想がよくて
誰が来ても寄っていって、なでなでしてもろたり、
膝の上に乗ってゴロゴロしたりする世渡り上手!!
f0116546_0344855.jpg
アンタ!1歳児の頃からもうよう寝てたやんっ!(笑)


ちなみに、今日は、年末に亡くなったお父さんのお誕生日でも
あったんですよね〜
毎年ここでチビ2匹とお父さんのお祝いを言うてたので、
ちょっとさみしくもあります・・・・
[PR]
by reikohanda | 2012-02-24 01:33 | ネコたち