エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ハナちゃん 7歳の誕生日

本日、2月28日は、
我が家の長女=ハナちゃんの7歳のお誕生日です!!

ヒューヒューパチパチ・・・・・


ここ1年ほどは、お布団の上にオシッコをする悪いクセも
すっかりなりを潜め(これから先はわからんが・・・)
とてもよい子のおねえちゃんです!
f0116546_121432.jpg
ワタシかオットのどちらかがソファに横になると
左腕と身の間にササッと入ってきて、
脇の下に顔を埋めます(笑)

ニホヒを嗅いでるのか・・・・・?(汗)
f0116546_1211396.jpg
たしかに・・・ エラいすんまへん!!
ママは寒がりやから、ヒートテックとフリースは
かかせないのよ〜
全身天然ウールと化学繊維はどうしても静電気が起こるよね〜

それでも、脇の下に入って来るん???
この甘えん坊がっ!!!
[PR]
by reikohanda | 2012-02-28 00:21 | ネコたち