エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

抜けまくり(汗)

夏に買うたiPhoneについてたプラスチックのケースが
ある日突然割れてました(汗)

手に刺さりそうだったので、こないだ自宅の向かいのショップに
買いに行きました。


雨の日の夕方・・・・・

ショップに駆け込むと、もの凄い人の数!!

「お〜〜っ!!雨やのにスゴい人やなぁ〜
 あれ?順番待ちの番号札あるやん??こんなん初めてみた」


たくさんのケースがぶらさがっていました。
色もよりどりみどり・・・・

「ほーーーー どれも可愛いなぁ、そして高い(汗)
 選ぶのやっかいやなぁ〜

  ・・・・・それにしても、カメラの位置にあるハズの穴が
  iPhoneと違うなぁ??

  どこにあるんや?iPhoneのケース???」



・・・・ずっと探してて気づきました。


ここは、となりの

docomoのショップでした(汗)


さっきの、たくさんおる店員たちを見たら
きづいてもよさそうなものを??




そして、本来の目的地、となりにあるSoftBankのショップ
入りました。

店員はひとり。
客はゼロ。

やはりdocomoは強いなぁ・・・・ と思いながら、
好みのケースを選んで店員さんとこに持ってったら、

これはこれはビックリ!!


ワタシより明らかに若いであろう女子なのに、


ものスゴいノーズシャドウが入ってた!!!


こんなにスゴいノーズシャドウは、

デビュー当時の安全地帯の玉置浩●たち以来みていない(汗)



この深い深いノーズシャドウで威嚇して、
お客さんが来ぇへんのとちゃうやろか?と思ったのでした。
[PR]
by reikohanda | 2012-03-04 00:51 | 日々雑多