エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日が終わる

震災関連のニュースをいろいろ観ていました。

一年経ってもほとんど、「まったく」と言うてもいいくらい進んでいない。

遠く離れて住んでいる我々、絶対に忘れないようにしなくては・・・・・


ボランティアもなんもしていないワタシがずっと続けていること。


クリック募金


自分の代わりに企業さんが募金をしてくれるというもの。

震災後から始めたと思っていたら、おととしの年末から始めてました(笑)

もともとは震災の復興支援だけでなく、国内外の環境修復活動の支援や
海外の饑餓や病気予防への支援などだったんですが・・・・・

「どこの自治体にいくら¥」とか、明確に寄付先もわからず、
生活自体がカツカツなので(汗)
企業さんにお願いしてます。

ワタシの毎夜、パソコンに向かう時間での恒例行事です。

みなさんもぜひやってみませんか?
毎日忘れないことが、亡くなった方への供養であり、
これからの生活がある方々への支援になります。

それにしても、福島への募金はないかぃな?
探さんといかんわ・・・・・
[PR]
by reikohanda | 2012-03-11 23:55 | 日々雑多