エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

どっちを観たらええんやろ?

世界フィギュア、女子ショートプログラムを観ながら、
ものの見事に、真央ちゃんのところだけ
居眠りをしてしまったモノです(笑)

それにしても、なんで世界フィギュアとプロ野球の開幕を
同じときにバッチシ当てはるんやろう(汗)
f0116546_073846.jpg

今年は幸いフィギュアが9時半からだから間に合うけど・・・
緊迫した試合を複数観ると、こちらも身が保ちません(笑)


5位までの中に、日本女子が3人とも入ってくれて、
日曜日のフリーが楽しみでなりません。
あ・・・ でも、用事で録画やな・・・
土曜日もそうだ・・・
勝負事を録画で観るのはつらいなぁ〜

男子はどうせ、P・チャンががんばるに決まってるので、
日本男児の3人がどれだけがんばって食い込んでくれるかに
大いに期待しています。

それにしても、フジテレビはフィギュアの中継がムダだらけだ!!
ムダな司会者の数、ムダなバックヤードの中継、
そして、ムダな過去の映像の振り返り。
来シーズンまで半年お預けなんだから、
お願いやし、なるべくたくさんの選手の演技をみせてくださいよぉ〜!!


ところで、明日の我が軍はどないでっしゃろ?

勢いのある、中畑ベイスターズが相手かぁ・・・
オープン戦では最下位だったのに、
アスレチックスやマリナーズにはバカ勝ちした我が軍は
一体どないなるんでしょうね・・・・

毎年、悲喜こもごもなのに、「優勝だーーーー!!」と
言うているアホなワタシが居てます。
[PR]
by reikohanda | 2012-03-30 00:06 | 日々雑多