エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

病いが始まった

まずは昨日の「復活の安藤劇場」をお祝いせねば・・・

昨日は、この喜びをfacebookにばかりあげて、
こちらをおろそかにしてしまったことを、
安藤に詫びないといけませぬ。

ごめんよ〜 安藤!!

よう帰ってきたねぇ〜


栄枯盛衰でもなく、下克上でもなく、
ただ単に自滅していた安藤。

昨日の安藤の顔からは、以前みられた「むくみ」が消え、
シュッと壮観になっており、
ヒーローインタビューで涙を流している姿は、
一皮もフタ皮も剥けたいい男でした(涙)

今年は10勝頼むよ〜!!



そして本日。

金曜19時からの、鉄壁のお客さまがキャンセルにならはったので、

「よっしゃ!たまには早よ帰って、まだ先発投手が投げてるとこを
 観ようではないか!」

と意気込んで帰宅しました。

サービス業従事者にとっては、
帰宅して観れるのは、せいぜい榎田、または球児(勝っていたらの話)。
先発が観られるのは奇跡です!!


我が軍の能見と、ウサギさんチームの澤村を
マジマジと見比べる・・・・・

「う〜ん まずは顔で勝ってる」


澤村はええピッチャーであります。
悔しいけど、それは認めざるを得ません。

しかし、若いクセに、あのフェースラインのハッキリせんとこが
気に入らんねんっ!!!

あれは、「高橋由伸系」に分類される顔だわ(汗)

腐りきった「藤原摂関家顔」だわ!!


我が軍の能見さまは、同じ「公家顔」でも

「光源氏の君」、すなわち「皇族」なら、

由伸〜澤村ラインは、「内大臣 藤原頼長」やと思います。

ちなみに、ワタクシは大河ドラマ「平清盛」の観すぎです(爆)

(思いっきしけなしてますが、ワタシは藤原頼長役の
 山本耕二くんが大好きです)



こういう、病気みたいなつぶやきに付き合うてもろて
ありがとうございます(汗)

こんなバカな想像が、いつも頭にぐるぐると浮かんであきません。
病気やね・・・・・(爆)



ワタシの病気はさておき、

明日は我が軍はスタンリッジ、ウサギさんチームは杉内。

ウサギは今頃ホテル竹園でずっとミーティングをやってて、
明日からの意気込みがまた違うと思うし、
底力あるから、やっぱし怖い!!
油断大敵やわぁ〜


杉内もええピッチャーやなぁ〜

つぶやきはさらに深夜に及ぶまで続く・・・・・


追:杉内は、狩野英孝に似てると思う(笑)

追2:マエケン!ノーヒットノーランおめでとう!
[PR]
by reikohanda | 2012-04-06 23:57 | タイガース