エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

負けました(涙)

今年初観戦の結果は、
みなさんご存じのとおりです・・・

負けました(涙)


最初はわりとええ感じやってんけどなぁ〜
平野ひとりが気ぃ吐いてました。
9回裏の代打桧山がねばってくれたので、
最後にちょっとだけ盛り上がって
楽しい気分で帰れました!!

バックネット裏の席をいただいたので、
ちょいと早めに行って写真を撮ってきました。
f0116546_224748.jpg
かわいいんだ〜 ラッキーとキー太の姉弟
f0116546_22471543.jpg
f0116546_22472776.jpg
そう、ワタシが球場にカメラを持って行く理由は、可愛いキー太が撮りたいから!!
f0116546_22473833.jpg
ベンチからいつも1番に顔を出すのは、なぜかブラゼルです
ベンチ前をちょっとだけウロウロして、軽く愛想しはります(笑)
そしてすぐ引っ込みます。恒例行事!
f0116546_22474986.jpg
そして、1番にベンチから出て、ライトあたりでウォーミングアップを始めるマートン
本当にきまじめです
f0116546_2248945.jpg
小宮山くん!藤井がケガしてしもて、城島もアカン今は、
キミが頼りやねんで!
f0116546_22482554.jpg
「ヌッ!」と急にデカい身体が出てきたら、新井でした
f0116546_2249112.jpg
ジャルジャルの後藤くんが出てきたのかと思たら、鳥谷でした
f0116546_22492580.jpg
今日の先発、久保ちゃん!
久保ちゃんとは我が家、相性ええんやけど、
ヤクルトの館山が出てきたときは、いつも負けてますねん
そして、やはり負けました(汗)
去年は館山、ホンマにアカンかったのに、
それでも負けに当たってましてん・・・
f0116546_22493781.jpg
選手紹介のとき、トラッキーとキー太がやる紹介ポーズ
f0116546_22495043.jpg
今日の解説は吉田氏と真弓氏
ウチらが座った席の5m先が解説席でした
f0116546_22564385.jpg
ついたての下からのぞく、真弓氏の下半身
上はスーツやけど、寒いんか、シャカシャカジャージ履いてはりました

ちなみに、オットが7回裏に飛ばした風船が
真弓氏のところに飛んでいって、真弓氏がついたての外に
つまみ出しました(爆)

良い思い出です(爆×100)

これで、今日の負けは帳消しです。
来月がんばるぞ・・・・・
[PR]
by reikohanda | 2012-04-18 22:45 | タイガース