エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

連休の過ごし方

10年ぶりに、髪の毛をバッサリ切ったった!!
f0116546_2234567.jpg

強烈なクセがあるので、今までロングで、暴発しないように
常にゴムでまとめておりましたが、ええ加減飽きがくるのです。

メガネ&まとめ髪だと、若いファッションが出来ず、
ちょっといちびって買うていたカジュアルのファッションが
まったく似合わなくなっていたので、
コンタクトを購入したと同時に、どうしてもイメチェンしたくなったのです!!

すでにグチャグチャにクセがでますが、
パーマかクセかわからないレベルで、かなり喜んでいます!

伸びてくると始末に負えなくなること請け合いですが(笑)
すぐに伸びてロングヘアーに戻せるように、
前髪もアゴのラインの長さにし、逃げ道を作ってあります。
しばらくはこれで行くことになりそうです!!

フフフ・・・・・


自分は気分一新できましたが、阪神はボロボロ(涙)

明日は行ってきますよ!ライトスタンドへ。

気分一新したワタシのパワーは、グラウンドに届くのか?

届けへんな・・・・・・(汗)


兄嫁が、勤め先で持っている年間指定席=グリーン×3席が
手に入ったので、ウチの父も誘ってくれました。

父曰く、
「杉内やからどうせ負けるし、ワシは行けへん」とな。

なんという了見の狭さ。

ワタシに「ワシの代わりに行け!」と言うたけど、もう行くことになってます。
残念でした(汗)
[PR]
by reikohanda | 2012-05-03 22:36 | 日々雑多