エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日はどないでっしゃろ?

f0116546_18462036.jpg

実家に住むワタクシの妹、ミーさまは、
とても気高く、偏差値が高い(?)ので、
漢字を理解することができます(笑)


そんなことはさておき、昨日、途中退場してまで治療した
金本の自打球。
今日はどないなるんやろ?と心配していたら、
今日もしっかりDHで出てましたね。
さすが鉄人・・・・・(汗)

しかし、昔の金本やったら、途中退場せんかったな・・・と思うと
ちょっと寂しかったり・・・
でも、退場するくらいで当たり前でしょう!!(爆)
せん方がおかしいねんっ!!


ほんでもって痛い足でもって試合出た割には、
今日は引き分けだったのねん(涙)

まぁいいや・・・ 昨日勝ったし。
マートンが復調してきたし。

今晩は躊躇無く「全日本バレー女子」を応援します!!
[PR]
by reikohanda | 2012-05-25 19:09 | タイガース