エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

キンチョーのまわしもの

あまりにものしょーもない試合の終わり方に
今まで絶命していたれいこはんです。

ラストに出てきた金本の、
最後の球の判定がストライクなのを
「ボール」なんじゃないかとごねてるシーンの直前に、
テレビ中継が終わってくれていたことが
せめてもの救いだ・・・

ゲームセットになっているのに、
ごね続けているアニキの姿を
みるのはやってられん!!

それよりも、新井はんがもっとシャンとしてくれんと・・・

今日は6番降格やけど、
そのうちスタメン落ちやでぇ〜


・・・・・
今まで絶命していたのには、
阪神のせいだけではありません。
f0116546_23174799.jpg

実家にいるマイ妹のハーちゃんがぼやいています。

虫が増えたら、暖かくなった証拠。
雑草がスゴいのです!!
去年あたりから「ドクダミ」の発生がスゴくて、
今年はずいぶん早くから伸びて、
もう「群生」の粋に達しています(汗)

親がハーちゃんのために外にぶらさげている
「ムシコナーズ」をワタシの腰にぶらさげて
f0116546_23232615.jpg

草抜き・・・ならぬ、

クワ使い・・・・しました。
f0116546_23234336.jpg

これは一部です(汗)

下を向きすぎてしょっちゅう目まいがしました・・・

室内に戻ろうとしたとき、蚊がウチを遠巻きに
しているのを発見!!!
ムシコナーズおそるべしっ!!!!!
[PR]
by reikohanda | 2012-05-28 23:25 | 日々雑多