エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

勝ちもしないが負けもしない

ロッテ戦に行ってまいりました!

今日のパートナーは同業者の友ホズミちゃんです。


以前、彼女とオレンジウサギ戦に行ったときは負けました(笑)


それにしてもおもろい試合でした!
観戦人生の中で一番おもしろかったかもしれません。
満塁HR打たれて、計5点入れられたあとに、
5点入れ返したときは、

「もう負けてもええけど負ける気がせぇへん」
と思いました。

ずっとワッショイ言うてて、
風邪で声帯やられたのがやっとこさ回復してたのに、
ちょっとぶりかえしました(汗)

7回くらいになると、誰かが打席に入るたびに、

「ほれ レフト方面に飛ばせ」とか、

「センター返しせぇ」とかつぶやくたびにそれが的中し、

「これはもう『占いの館』を経営始めなアカン」
とまで盛り上がりました(爆)

...
しかし、9回の新井の打席。
1人目だったのでプレッシャーも少なかろうに、
ライトスタンドからいつも聞こえてくるハズの応援歌がまったく鳴らず、
あっという間の三振。
ちょいと可愛そうでした・・・ 

彼にはHRを打ってサヨナラで不安払拭や!

というお告げをしたのにはずれ、
今日の我々の神がかりな予言(?)も
彼には通じなかったです。


それにしても、今日のスポーツニュースは
この試合のことがクローズアップだろうとばかり思ってたら、
報道ステーションに「狩野英孝」ばりの杉内出てるし・・・
話題をひとりで持って行きやがって・・・ 
まったくオレンジウサギ軍のヤツは好かん。
読売の手先は日テレにだけ出てたらよろし・・・

SoftBankにおったら心の底から拍手したのに・・・


f0116546_2392052.jpg
ドリームリンクデイだったのでいただきもの、本日の戦利品です。
肉球柄の軍手。可愛いんやけど、滑り止めにしてはイマイチ・・・ 
[PR]
by reikohanda | 2012-05-30 23:18 | タイガース