エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

高校のプチ同窓会

f0116546_0473367.jpg

犯罪者の集まりではありません(汗)

母校の西宮東高校の同窓生によるプチ女子(?)会です。

2年くらい前からfacebookを始めてて、
高校を卒業して以来まったく会うてなかった友達が
ウチを探してくれたのです!
ありがたや!facebook!!

去年から「集まろう」と言うてたんですが、
当方、義父が倒れたり、オットが倒れたりしてたし、
なんとなく延び延びになってたけど、
やっと実現しました!!

3人が神戸、2人が西宮なので、神戸は元町で集合!

ビストロ猫熊矢

気軽な空間で創作フランス料理を味わうことが出来るんですが、
手が込んでて美味しいのなんの(汗)
本当に素晴らしかったんやけど、
なんせ話しがはずみすぎて、写真を撮ってましぇん(涙)

最後のデザートまで手が込んでらっしゃいました!
口コミでもかなり評価が高いこのお店、オススメです!!


19時に集まり、このお店を出て、お茶をして、
解散したのは23時半。
全員45歳やけど、心はすっかり高校生に戻っているため、
疲れませんでした。

それにしても、自分が忘れていた高校時代の自分の行状。

「そんなにアホなことしとったっけかな〜???」

・・・・自分のアホさは幼少のみぎり(?)より形作られていたとは
自覚していますが、そないにアホでしたか〜??
と思いださされた夜でした。

マジメな話、アホな話といろいろ盛り上がって楽しい夜でした。
また集まらなアカンと決意いたしました!
[PR]
by reikohanda | 2012-06-10 23:48 | 日々雑多