エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

家族でランチ

両親とウチら夫婦と弟夫婦でお昼ご飯を食べてきました!
f0116546_17361569.jpg

姪っ子はもうそろそろ1歳5ヶ月。

「かなり大きくなった!」と言いたいとこですが、
もともとちっちゃい上に、早よ歩き始めたからか、
身体が締まるばっかしで、そないに大きくなったようには
見えません(爆)

こないだ、4ヶ月の子と並んだら、
顔の大きさが同じだったそうです(爆)
しかし、頭が小さいおかげで、
こけてるとこを見たことありません!!
たまにアザ作ってはるけど(笑)

ちょっとずつ言葉をしゃべってるようですが、
我々と一緒のときはムニュムニュ言うてるくらいで
判別不能(汗)

しかし、人見知りはすっかりなくなり
泣かれることがなくなったので大助かりです!!

お客さんのお嬢ちゃんが2歳の前半で、
「iPadでyoutubeたちあげてアンパンマンの動画を勝手に観てる」
と以前聞いて驚いとったんですが、
姪っ子もするらしいです。

youtubeや、太鼓の達人のアイコンをクリックして
立ち上げて喜ぶ1歳児・・・・

我々が幼児の頃にはありえない世界・・・
時代の移り変わりをヒシヒシと感じている45歳であります。
[PR]
by reikohanda | 2012-06-20 17:45 | 伯母バカ