人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

雨降らんかったねぇ

雨降らんかったねぇ_f0116546_15222644.gif
廊下側にある寝室の窓から風を入れるのに
1cmでもすき間を開けると、
たちまち「ネコ1匹分」のすき間になります(笑)
張本人は、モモちゃんです。

雨降らんかったねぇ_f0116546_15224014.jpg
モモちゃん!そのかごは
ゴミ箱やで・・・
何回も言うてるけどわかっているのか?(汗)

そういえば、この葉っぱ=リビングに置いてる
3代目の大型観葉植物の名前を
失念してしもた(汗)
クワズイモでもない、パキラでもない、モンステラでもない・・・
(ちなみに、クワズイモは初代、パキラは2代目でした)
すっと名前が出てこないことが
もどかしい45歳でした(苦笑)
by reikohanda | 2012-06-25 15:24 | ネコたち