エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

サヨナラライブ

ちょっとアップが遅くなりましたが、
7月1日(日)に、梅田のJAZZ ON TOP本店の
サヨナラライブに行ってまいりました。
f0116546_20376.jpg
オーナーでボーカリストの
清水ひろみちゃんです。


自らボーカリストとして活躍しながらも、ライブハウスを2店
切り盛りされてたんですが、本店の方がクローズとなりました。

10年前にオープンした日、オットはこけら落としのメンバーとして
出演させていただき、彼女のアルバムにも何作か
参加させていただきましたが、この日はオットが関西におらず
どうしても出演できないので、「オットの名代」で参りました。

とても思い出深い場所なので、非常に悲しいですが、
もうひとつActⅢ店があるので、これからはぜひそちらに
参りたいと思っています。

JAZZ ON TOP ActⅢ店のHP
f0116546_201451.jpg
ぞくぞくと集まるプロの方たち 大越理加さん さすがホンマにすてき!

アマチュアの方もものすごく多数の参加がありました!
f0116546_202519.jpg
右はホストの畑ひろしさん
左は能勢英史さん
関西を代表する ほんわか2大ギタリスト
f0116546_203457.jpg
プロとお客さんがぐちゃっと鈴なり
f0116546_204976.jpg
ステキな音色の木畑晴哉くん 磨かれてる〜
f0116546_205834.jpg
セッションは明け方まで続いたそうです。
みんな名残惜しかったんですね。
ワタシは肉体労働者ゆえ、ムリなく電車で帰宅いたしましたが、
オットがホストで入っていたら、たぶん朝までコースだったハズ。
[PR]
by reikohanda | 2012-07-04 01:03 | 音楽、本