エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

榎田小宮山

はぁ・・・ もうアカン・・・

仕事終わって食卓について、テレビ点けたら9回表。

「お!!今日は榎田で勝てるな!」と思いきや、

振り逃げで2点献上やとぉーーーーーーー!!!



榎田ぁ〜〜 

小宮山ぁ〜〜




ベンチにいる和田監督が、動かず、ただ瞬きだけをしてたのが
印象的でございました。

その後、スポーツニュースをハシゴしたら、
どの局のアナも、「非常にめずらしい最後でした」とな。
未だに気分が癒えませぬ・・・・・

問題噴出。どうする?我が軍よ・・・・

来週11日は久しぶりに球場に行って参ります。




追:今日は昼間外出しており、帰宅してテレビを点けたとたん
   小宮山がパスボールで1点が入りました。
   いやがらせか・・・・・
[PR]
by reikohanda | 2012-07-04 00:18 | タイガース