エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日は平和だ

おとといの水曜、私はわざわざ負け試合を観に行った。
中日3連戦、なか日だけ負けて、火曜と木曜は勝つという
珍しい3連戦だった・・・・・

現地で負け試合を観ながら、
私はiPhoneを駆使し、
若トラたちの年俸を調べた。


今成亮太    620万
新井良太    1200万
大和      1400万
小宮山慎二   1500万
柴田講平    1700万

              
下のふたりはともかく、
上3人はがんばっている。
3人の合計は3,220万
お願いやからもっとあげて・・・・

小宮山・・・ 後逸せんようちゃんと前に落とさんと
3桁万円に落とすぞ・・・・

そして、榎田大樹  3400万
昨日は勝ち試合やったけど、
アンタが1アウト満塁にしてまうから、
私は逃げるようにソファに横になり
爆睡してしまって夜中に起きたため
逆に寝られへんかったぞ。
ちゃんと働け・・・・・

FA組などベテラン勢

藤井彰人   6,000万円(+出来高)
金本知憲   2億2千万円(+出来高)
新井貴浩   2億5千万(+出来高)
城島健司   4億円
藤川球児   4億円(+出来高)


キャッチャー連の今成と小宮山、藤井と城島、
一番活躍してるのは、620万の今成。
どういうこっちゃねん!!



・・・・・とぼやきながら夜は更けていく。
今日は雨で中止になったから平和だ!!
それにしても、今日の雨のレベルだったら
試合は余裕でできたのに・・・
恵みの雨か???
[PR]
by reikohanda | 2012-07-13 22:33 | タイガース