エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

くすぶってばかりではいられまへん

先週は伯母のことでシュンとなっておりましたが、
世の中は動いているのです。

特に、阪神は大変なことになっており、
新井がバントを失敗したり、
金本が、広島天谷にランニングホームランを打たれたりと
暗雲どころか、雷雲がたちこめております(汗)

今週になってからは、
「中村勝広」という名の「中村負広(まけひろ)」が
GMに就任するとか・・・
これはもう、「トルネード」です(涙)
どうしますか・・・ トホホ・・・・


先週は、弱っているワタシに
球団親会社にお勤めの某お仲間から
このようなプレゼントがございました。
f0116546_235458.jpg

全選手やコーチの細かいデータから、
去年の全試合のデータとか、
各年度で10勝以上あげたピッチャーの名前とか、
ドラフトで誰を獲ったとか、
トレードで誰を獲って誰を出したとか、
今まで出た満塁HR、代打HR、サヨナラHR、
先頭打者HRを
誰がいつどんなシチュエーションで打ったとか、
まぁとにかく、阪神球団に関する、
過去のあらゆる記録がかかれた本です。

解説者などもこれを利用しながら、
試合中に解説なさるという、
関係者のみに配られるというレアもの。

これを熟読し、『阪神のプロ』になります!


懐かしい名前がいっぱいございますよ。
ピッチャーの山本和行さんが、
満塁HRを撃っていたのを発見しました。
引っ越してはれへんかったら、
ご町内の住人です(笑)



____________


それと、以下のような画像も送られてきました。
ぬしは、私が所属する「猛虎魂会 東京支局長」

「千日(負け試合)回峰僧 I氏」
観戦お仲間であります。

会社を定年退職されてから、
毎日ほとんど球場の住人となられている方です。
f0116546_1350431.jpg

京セラドームに、このはちまきを締めて観戦し、
テレビに大映りされたとか・・・

もちろん、この日も負けました(汗)

しかし、私はこの写真で大爆笑し、
非常に元気が出たのでした(爆)


でも、今日も横浜さんに負けましたとさ・・・・・
[PR]
by reikohanda | 2012-08-28 23:33 | タイガース