人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

金本選手引退発表

昼間、でかけようとしていたら
ネットのニュースで、
金本選手の引退会見があると知り、
4時までずっと待機しておりました。


ここ3年ほどは本当にやきもきさせられた
ことが多く、彼の偉大な功績を
忘れかけてしまいそうな我々に
冷や水を浴びせかけたような引退発表。


やはり、現実になるのはつらすぎる(涙)
彼のおかげで阪神は変わったんですもん・・・

でも、彼の失速はチームの失速にもつながるほど
影響力がありました。
こんな選手いてませんわ。


このシーズン最後の引退試合の日まで
せいいっぱい応援しよう・・・


今まで本当にありがとうございます!!



達川氏がスポーツニュースで


怪我は、人に言ったから怪我であって、

言わなければ怪我ではない



・・・と言うてはりました。



もう怪我せんで済むんやね・・・・・


お疲れさまでした・・・・・


金本選手引退発表_f0116546_095434.jpg

by reikohanda | 2012-09-12 23:57 | タイガース