エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

もう死んでもええ・・・

かれこれ何年かわからないくらい、「木曜午後」に予約をくださる
鉄壁のレギュラーさんがいてはります。

3年前、菊池雄星くんのドラフトの行方が気になり、
「ドラフト中継をタイムリーで観たい」とおっしゃって、
施術しながら結果に崩れ落ちてからというもの、
それ以来、その方と一緒に
毎年10月の最終木曜日の夕方はテレビを点けて
ドラフト中継を観るようになりました(爆)

しかし、今年は「どうせダメでしょ!!」とおっしゃったので
(ワタシもそう思っていたので)
観ずにおったんです。

そこへ、父親が、

藤浪の交渉権獲得したぞーーー!

 (そして菅野は巨人単独指名やぞ!←どうでもええ)」

と電話をかけてきました。

慌てて、そのお客さまと一緒にテレビを点けて
お祝いをいたしました!!


その後、携帯を見ると、友人知人、お客さま、従姉等
多方面複数名からお祝いのメールが入ってました!

なぜか、「おめでとう!」という内容が多かったです(爆)


すぐにこの喜びをアップしたかったけど、
次のお客さまがすぐにいらしたので、今になりました。

みなさまには本当にお礼を申し上げます。
(なんでワタシがお礼をいうのか?)


和田、でかした!今世紀最大の手柄!!

もう今シーズンの珍妙な采配は忘れることにする(爆)
 

            ↑
 あくまでも上から目線


これからは、「和田監督」または、「和田氏」と呼ぶことにします。



ところで、みなさん、
1位の藤浪くんしか観てないと思うんですが、
2位は誰かというと、

青森光星学院の北條史也くんでっせ!!!


春も夏も、藤浪くん率いる大阪桐蔭に負けて
抑えこまれましたが、
準決勝までは、主将の田村くんと共に
どんだけバカバカと撃ったことか!!!

ワタシゃ春も夏も球場に行って
「青田買い」をしておりました。
もはや、青田買いと言える段階ではありませんでしたが(爆)

有能なショートです。
こりゃ〜 鳥谷が将来的にメジャーに行くのに
対応したなと思いました!!

すぐにはムリでも、将来の4番候補。
しかも大阪の子。
藤浪くんも大阪の子やし、
そういう意味でも
本当に素晴らしいドラフトでございました。



運を使い果たした感のある今年のドラフト(爆)

しかし、ドラ1の投手が大成しないのも我が軍・・・ 
でも、今度はさすがにだいじょうぶそうな気がします。
とりあえず、メッセンジャーには心おきなく守護神になっていただきましょう。


ああ・・・ 来年はバラ色やな。
ポワ〜ン・・・・




追:それにしても日ハム。
  去年は菅野を指名して一年浪人させ
  (まぁそれは良しとして)
  今年は、「メジャー希望」を表明している大谷翔平くんを指名して
  困らせてるやん(汗)
  ちょっとイケズやなぁ〜

  明後日から全力で日本シリーズ応援しようと思てるのに。
[PR]
by reikohanda | 2012-10-25 22:21 | タイガース