エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

困った・・・・

選挙フリークで、お笑いフリークです。


今晩のテレビ、どないしよ〜??(汗)

・・・と数日前から悩んでおります。

幸せな悩みです(苦笑)


年に1回の年末のお祭りと、
4年に1回の「国を挙げてのお祭り(?)」と、
なんで同じ日にあてるかなぁ〜


どっちもタイムリーに観ないと
ワタシゃ死にます(爆)

選挙のせいで、THE MANZAIが5時台から始まるとな!!

サービス業従事者は、夕方の5時台とかには
帰宅でけへんのです。

もうちょっと考えてほしいわ 野田さん。
これだけの理由でも、民主党は終わりやね(爆)


とりあえず、8時に帰って、
おっかけ再生で漫才みてから選挙モードに移るか・・・・・・

ハァ・・・・・




ちなみに、今日は大河ドラマも観られへん!
あと2回で終わるのに・・・・
今日の清盛の視聴率は、5%切るかもしれへんなぁ〜(汗)
[PR]
by reikohanda | 2012-12-16 14:27 | 日々雑多