人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

わざわざ140円かけてのいやがらせ

今朝、出勤してみると、

同業者友でトラ仲間のホズミちゃんから、
このようなモノが送られてきました。

わざわざ140円かけてのいやがらせ_f0116546_1142661.jpg
真剣にワタシに嫌がらせをしようと目論んだようで、
わざわざ140円かけて送りつけてきやがりました(汗)

ホズミちゃんのブログ

「れいこさんとこは厄神さんが近いから
 持ってってもらおうと思って・・・・・」

などとぬかします。

厄神さんまでは、車で30分弱かかるし、
そんな長い時間、車に乗せておくと
車が腐るので、

我が家の氏神さまでもあり、
別名「タイガース神社」でもある
球場横の「スサノオ神社」
持っていって、どうにかしてもらおうと思います。

最初は、
「東京ドームまで持ってって
 トイレに詰まらせてやるっ!!!」


・・・と思っておりましたが、
さすがに神社に持っていくものは
トイレ掃除をするのには失礼なので、
その計画は頓挫しました(笑)
by reikohanda | 2013-02-07 11:03 | タイガース