エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

エラい目に遭うた・・・ ブツブツ・・・・

先週の木曜に、
ホズミちゃんから送られてきたオレンジウサギタオルの呪いは
ホンマモンでした。

触ったあの日から、

インフルエンザになりました!!


ホンマにエラい目ぇに遭うた!!!



罹患したのは、前日の水曜日、
講習のあと梅田に出て、
ヨドバシでいろいろと物色している間では
なかろうかと推察してますが、

あのオレンジタオルも、水曜には
サロンに到着していたので、

呪いの効力は水曜日から始まっていた



ハズなのです!!!


これは、恐ろしくえげつない

呪いのタオル  なんです!!




早く、スサノオ神社に持っていかなくては・・・・・



ホズミちゃん!!!

もうあんなモン送ってくれるなよーーーー!!(爆×10000)





夜前くらいになり、急にカラダが痛くなり、
「もしや?」と思って病院に駆け込んだら、

丁寧に、目や舌や心音やお腹のハリやらを
診てくださった挙げ句、

「さっきから身体が痛くなったんやったら
 もし罹患してても、まだ検査で陽性は
 出ぇへんと思いますわ〜
 でも、一応やっときますぅ??

 結果出るのは10分かかりますけど
 別室(隔離)で少々お待ちくださいね〜」


・・・・といわれたけど、2分も待たないうちに
「陽性」と出ました(汗)


朝から咳は出てきてたので、
お弁当を食べるとき以外はピッチリと
マスクをしてたおかげで、
お客さま方と母と弟には
伝染さずに済んだのが不幸中の幸いでした(汗)


日曜まではほとんど寝たきりで、
それでも、夜になると布団から這い出して、
大好きなフィギュアを観てたんですが(笑)
日曜晩にやっていた「女子フリープログラム」が
一番観たいのに、しんどくて起きれなくて
最初の1時間は見逃したくらいでした。

鼻水がひどかったのに、
鼻の薬が出てなかったものだから、
一か八か、市販の鼻炎薬を飲み合わせてみたら、
案の定「薬疹」が出て、あちこちじんましんが(汗)


病院で、「6日間は外出禁止です」と
言われたんですが、
正直なところ、
「三連休は休まざるをえんけど、
 六日目の火曜日くらいは出れるだろう」と
タカをくくってましたが、甘かった・・・


こんな、ある意味「美味しいネタ」なので、
すぐにアップしたいなと思ったり、
ホズミちゃんにすぐメールしたろと思ったり
してたんだけど、
不可能でした(笑)


インフル 恐るべし・・・・・



今日は定休日なので休んでおりますが、
こんなに長く休んだのは、

「新婚旅行以来」です(笑)

明日から復帰します!!



f0116546_1554949.jpg
今季のJOSHIN電機のキャラクター

いろんな意味で弱い(汗)
[PR]
by reikohanda | 2013-02-13 15:42 | タイガース