エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

エラい目ぇに遭うた・・・Part2

仕事中です。

トイレットペーパーや洗剤等々、
いろんな備品が切れそうだったので、
雨だし、車で買い物にでようと思って、
ガレージに行ったら、
バックで出さなアカンところのタイヤの軌道上に
どうやら犬のフンらしきものを発見(汗)

雨に濡れているので、
上から出したモノか、下から出したモノか
わからないけど、とりあえず大型犬かなと
思われる排泄物・・・・

すでに、雨で濡れてふやけているため、
ほうきで掃くこともかなわず、ホースで「ジャーッ!!」と
流しました。

やっとこさ片付いて、

「さぁ、車を出しましょう!」と
元気よく車の扉を開けましたら、
眼鏡のレンズに扉の角が当たったんでしょうか?
モノの見事にレンズが割れました(大汗)


家に戻って、遠近両用のコンタクトをとりに行こうと
思ったんですが、道中不安で・・・
裸眼で歩いたことないし(汗)

因って、オットに持ってきてもらってる最中です(汗)

オットが家におったのが不幸中の幸いでした・・・・

それにしても
裸眼でパソコンに向かうのが、こんなにしんどいとは・・・



オレンジタオルの呪いは続くのかぁ・・・・・・???
[PR]
by reikohanda | 2013-02-18 16:05 | 日々雑多