エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

モモちゃん ミミちゃん 7歳のお誕生日

f0116546_123361.jpg
f0116546_1231498.jpg

ウチの次女三女のミミちゃんモモちゃんが、
2月24日で無事7歳になりました〜!!

長女のハナちゃんが1歳になった頃、
あまりにもアカンたれで、
「こりゃ〜 お仲間を迎えないといかんなぁ」と思い、
ネコの里親サイトで見つけ、
あまりにもの可愛さに戦慄(笑)して、
すぐに問い合わせをしたのでした。

まずは保護主さんのところまで会いにいくと、
1匹しか考えてなかったのに、
なぜか2匹いて(5匹生まれたうちの2匹)、
この子らだけ、引き取り手が見つかって
なかったのでした。

話しかけてみると、膝の上にスリスリとのってきたりと
強力な愛想の良さにノックアウトを喰らい、
とりあえず2匹両方、試し飼いすることにしました。
先住ネコのハナちゃんと相性が悪ければ、
両方のネコの幸せを考えて、
保護主さんにお返しするシステムですから・・・

ほんで、飼ってみたら、三日で仲良しになってくれて、
本日に至っています。

ホンマにおだやかでええ子らです!!
可愛すぎて、顔をなでてるうちに
大口開けて顔をパクっとくわえてる自分がいてます(爆)

もう7歳。立派なおばちゃんです!
そろそろ病気のことも考えないとね〜

4日後にはハナちゃんのお誕生日もあります。
嬉しいかぎりです!!
[PR]
by reikohanda | 2013-02-25 01:03 | ネコたち