エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今度はハナちゃん 8歳の誕生日

ワタシの去年観た映画でイチオシだった「アルゴ」が
アカデミー賞で作品賞を獲ったことが、
R-1グランプリで三浦マイルドが優勝したのと
同じくらい嬉しいれいこはんです。


どうでもええ入りですが(汗)

今日、2月28日は
ウチの長女、ハナちゃんが8歳になりました〜!!



実家にいたノラのハーちゃんが産んだ
4匹の赤ちゃんのうち、
唯一生き残ったのがこの子です!

たまに布団の上で粗相をする(こないだもされた)、
次女三女たちが側でベタベタしてくると
額に猫パンチをかます以外は
至っておだやかで甘えん坊のお嬢さんです。
いや・・・おばさんか(笑)

最近のお気に入りは、
ワタシが出勤するとソワソワし始め、
玄関先で靴を履いているときに
パパ(オット)に自分を抱っこさして、
ワタシを見送るという一連の動きです(笑)

以前は、オットが仕事から帰ってきた際に
玄関先まで迎えにいって、
なぜかわざわざワタシに抱っこさして、
パパに「ただいま」と言うて、
頭をポンポンと撫でてもらう・・・
・・・というのがお気に入りでしたが(笑)

どちらにしても、抱っこしてもらわんとアカンのです。
送迎の際、なぜか自分が床に脚をつけているのはダメなようです。

その時その時の彼女のブームがあるようで・・・
お約束の多いお嬢さんです(爆)

もう実家にいなくなってしもたハーちゃんのいない分も、
生まれてすぐに亡くなってしもた
他の兄弟の分まで長生きして欲しいです!
f0116546_0345127.jpg
f0116546_035158.jpg
f0116546_0351142.jpg

[PR]
by reikohanda | 2013-02-28 00:35 | ネコたち