エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

映画「テッド」を観てきた

9回表、キューバ相手にちょびっとだけ一矢を報いて
ホッとしているれいこはんです。
f0116546_23372041.jpg

f0116546_12321760.jpg

ずっと行きそびれていた映画「テッド」
やっと観てきました。

「本年1発目の映画はコレで!!」と真剣に思っていたので(爆)


ちなみにこちらはR15指定番の予告編


愛らしくて下品で、なんとも言えませんでした!!

ワタシは、アメリカのB級やC級のコメディが大好きなんですが、
(映画館で観る価値があると思っている)
これはなかなかよろしかったです!

アカデミー賞はムリでも(爆)
ワタシの中で、
おバカ映画のトップ10の中に入りました(笑)


大人になりきれない主役のジョンを、
マーク・ウォルバーグが好演。
好きなんです、マーク・ウォルバーグ・・・

彼女役のミラ・クニスもとてもキュート!!

でも、なによりテディ・ベアのテッドの
外見がフニフニ可愛いのに落ちぶれてる感が甚だしくて
たまらんのです!!!
テッドの動きを観るだけでも楽しめますよ。

カメオ出演で、ノラ・ジョーンズが本人役で出演。
ピリッと効いてます。



なにより、80年代のSF超(珍)大作である
「フラッシュ・ゴードン」へのオマージュがたまらなく、
主役のフラッシュ・ゴードンを演じたサム・ジョーンズが
こらまた本人役で出てきて頭沸きます(笑)




昔、クィーンの音楽を聴きたさに観たこの映画も
またちゃんと観なおそう(爆)
[PR]
by reikohanda | 2013-03-06 23:36 | 映画