エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

おひさしぶりです

世界フィギュアとWBCが終わってしまってから
完璧に腑抜けになってしまったれいこはんです(汗)


出かけたり、なにげなくボーッとしてしまったりと
あっという間に日々が過ぎてしまいました。

・・・と言うてるまに、明後日から開幕じゃぁないですか!
また心躍りますねぇ〜

本当に躍っているのか ワタシよ・・・
実は、どんよりどよどよです。

この間、ゴールデンルーキーの藤浪くんが
メッタ打ちに遭ったからか?(爆)

理由は、2週間前に行ったオープン戦で、
ヤクルトにメッタ打ちに遭ったからです(涙)

8対0・・・・
6回終了後に雨が降ってきて試合終了(汗)

そりゃ〜 ひどいもんでした。
今シーズン初めて足を運んだゲームだったのに・・・
f0116546_23204837.jpg
ウワサの西岡。新規加入だが働くのか不安・・・・
f0116546_2321149.jpg
ネクストバッターズサークルでバット振らんとちゃうとこでぶんぶん振ってるから、
大和を撮したいのに邪魔なのよ〜
f0116546_23211281.jpg
同じくメジャー帰りの福留。
職業的にお肌の美しくない人は苦手なので
顔が丸見えでなくてある意味ヨカッタ(笑)
f0116546_23212448.jpg
関係ないけど、畠山のガニマタ(笑)
f0116546_23213765.jpg
この日の唯一の収穫は
可愛いキー太がドアップで写せたこと!
ああ幸せ〜

WBC強化試合で、読売の坂本が打ち上げた凡フライで
ウチの可愛い上本くんが負傷してから、
もうなんとなくしんみりしております。

上本くんが出ない分、西岡の出番は多くなるハズ。
メジャーに行く1年前、ロッテでキャプテンをしてた時は
以前のチャラさを払拭して、婚約もして
がんばってたので応援してたんやけど、
結婚してメジャーに行って、
芽が出ずに、しかも離婚して帰ってきてから
げんなりしてます。

・・・・?
げんなりする理由が人と違いますか?(笑)

福留はただ単に肌質が苦手です。
どうしても、「生理的になんとかかんとか」という
理由が人間にはあるんですね(笑)

なんでなんだろう?
オープン戦は、12球団中5位だったのに・・・
やはり、「阪神心身症」に罹ってるな・・・・(汗)

新しい抑えの方程式  AFK

A・・・安藤
F・・・福原
K・・・久保


萌えない・・・・・


・・・とか言いつつ、来週の水曜日は
京セラドームで観戦行ってきます。
なんだかんだ言うて、今年も行くのでした(爆)
[PR]
by reikohanda | 2013-03-27 23:30 | タイガース