エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

地元、八つ松公園の桜

阪神は一勝二敗。
最初の金曜日には、いっしゅん頭が沸きましたが、
すぐに「それは間違い」と自分をいさめた
れいこはんです(汗)


10日(水)に母と一緒に行こうと申し込んでいた
奈良は吉野の桜を観に行くツアーが
定員割れでボツになって、荒れております。

頭が「桜切れ」を起こしていたので、慌てて
仕事の合間に桜チャージをしてきました。
お店のご町内にある八つ松公園です。

小さい頃から毎日遊んでいた八つ松公園は
かなりの桜の名所です!!
今日もお花見のお客さんがいっぱいでしたよ!
f0116546_23171189.jpg

f0116546_23172668.jpg
f0116546_23174144.jpg
f0116546_2317564.jpg
WBかえ・・・
f0116546_23181316.jpg
こらまたWBかえ・・・
f0116546_23183398.jpg
奇しくもムシさんが・・・
f0116546_23185016.jpg
じっくり見て、ピンクの濃いとこを狙ってみました
f0116546_2319652.jpg
女子の好きな白飛ばし!
f0116546_231921100.jpg
f0116546_23193372.jpg
f0116546_23194441.jpg
f0116546_23195697.jpg

[PR]
by reikohanda | 2013-04-01 23:09 | 日々雑多