人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

勝ちました・・・

先週、高校野球の決勝戦と、
京セラドームでの中日戦をダブルヘッダーで
観に行ったれいこはんです。

ダルの「あわや完全試合」を朝に観てたので、
トリプルヘッダーとも言います(笑)


我が軍は、「3連戦の初戦のみ勝つ」という
モードになっております。

金曜のメッセンジャー、火曜の能見さまが
ええからでしょう・・・・


今日は、最後のお客さまが帰られてすぐに
携帯を見ると、多方面からメールが届いており、
その中に、「れいこちゃん 今どんな気分や??」と
書かれたモノがあり、

「ん?これは『勝ってるで〜』という意味か
 『負けてるで〜』という意味か?どっちや?」と
思い、ただちにテレビを点けました。

おーーーー!!
2点入れておるやありませんか!!

結局、お片付けをしながら、最後まで
サロンで観てしまいました(笑)

終わったと同時にお店を出て、
ヒーローインタビューを風の流れに聞きながら
自転車を漕ぎ(ただ単に風が強かった)、
帰宅と同時に「六甲おろし」に間に合いました!!

そうしたら、マートンが、
「ノウミサン アイシテル」と言うて、
ふたりは抱き合ってたそうやないですか!!

惜しいとこを見逃してしまった(涙)

マートンのご乱心は、去年の阪神ファンの
トラウマだったのが、今日のひと言で
「雲散霧消」してしもたんだから・・・

うん・・・ たぶん、雲散霧消しただろう・・・

四番を撃たされてるマートンがどれだけ保つか
わかりませんが、今日はホンマにヨカッタです!
見守ります・・・・


明日は母と吉野の桜を観に行く予定だったのに
定員割れでツアーが無くなり、大変腐っておりましたが、
「水曜の巨人戦のチケットあるよ」と言われ、
明日も行ってきます。

しかし、明日は巨人は杉内。
天候も3月下旬の寒さとか・・・

内容も天気も寒〜い、震える観戦となることでしょう。

チーン♪
勝ちました・・・_f0116546_23553035.jpg

by reikohanda | 2013-04-09 23:55 | タイガース