エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

小嶋よ おめでとう(涙)

阪神のことしか書くことがないのかぃ?
ということくらい、
シーズンが始まってから
「トラ一色」のれいこはんです(汗)

昨日は福留ワンマンショーで、
テレビが終わった頃帰宅したので、
ラジオで観戦しながら、
12回裏に福留がツーアウトからの
満塁弾を放ってからは、
ラジオを手に持ちベランダに出て、
六甲おろしを歌いました・・・・・


今日はデーゲームなので、もちろん観られず・・・
しかし、なんとあの小嶋が
完投ではないとはいえ、
0点で抑えたではあ〜りませんか!!

もうめでたいのひと言につきます。

小嶋達也くん おめでとう!!

岩田が二軍に落ちてしまった今、
たよりになるのはアナタだけよ!!

・・・と言いたいが、さてどうでしょう(笑)

お祝いといってはなんですが、
小嶋くんの写真をあげときましょう。
f0116546_2411890.jpg
眉毛を刈り込みすぎて
のっぺりしたネズミ色になっています。
これはいけませんねぇ・・・

そしてお次は
ワタシがかねてより「小嶋と似ている」と
思っていた、ブラマヨの吉田。
f0116546_242132.jpg
小嶋は、「ぶつぶつのない吉田」
だと思っています(笑)
[PR]
by reikohanda | 2013-04-20 23:57 | タイガース