エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

子ライオン

今まで、ノラの子(雑種=短毛種)ばかり飼うてた我が家ですが、
去年、生後7ヶ月でペットショップで
売れ残っていたこの子に出会ってしまい
衝動買いしてしもたウチの両親。

妙な慈悲心を出したはええけど、
長毛種のペルシャがどれだけ手がかかるか
まったく計算外だった様子・・・

70代の男女がふたりがかりで毎日ブラッシングしても、
下毛が絡まって固くなり、ブラシがまったく通らなく
なってしもたので、昨日トリミングに行ってきました。

ほんで、こうなりました。
子ライオンです(汗)

ナナちゃん・・・ 身軽になったのか、
今まで登らなかったネコタワーの最上段まで
かけあがっていったとのこと。
野生の血が騒ぎ出したのかっ!!(爆)

女の子なのに、オスライオンになってしもた・・・

f0116546_239735.jpg

[PR]
by reikohanda | 2013-04-25 23:09 | ネコたち