エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

交流戦終わりましたね!

長らくのご無沙汰でございます!
申し訳ございません(汗)

HPの改訂作業に追われ、雑事に追われ、
ラッキーなことに、阪神の連敗にも気づくヒマがない
幸せモノのれいこはんです!(爆)

交流戦の順位でおます

7位ですねぇ〜
まぁ、ぼちぼちですか・・・
やはり、巨人は唯一上位に食い込んでるなぁ〜

それにしても、楽天に4連敗とはっ!(汗)
サンデー晋太郎くんもついにアカンかったそうで・・・

良太の二軍落ちから
いろいろおかしなってるようで・・・

打線をいじってもアカンもんはアカンのです。
マートンの前に満塁になってランナーが溜まってても
アカンもんはアカンのです・・・・

これからも、一喜一憂したとしても一瞬でとどめ、
よく眠り、英気を養いましょう!

次の試合は金曜から、横浜戦!!
数日は平和に過ごせるわ〜(爆)
[PR]
by reikohanda | 2013-06-17 23:57 | タイガース