人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

突然ですが、ブログ閉鎖のお知らせ

昨日のルーキー対決を制し、
素敵な勝ち方にすっかり気をよくしているれいこはんです。


大変唐突で申し訳ないのですが、
このたび、このブログを止めることと相成りました(涙)

ここのところ、ブログの更新が止まってるなぁと
思われてる方は多かったと思われます。

ここのところ、サロンのHPを作り直ししていたり、
キャンペーンがあったりして、大わらわだったのですが、
このたび、HPを作り直す際に、

「もっと本腰を入れて、本業に力を入れよう」と思い、
サロンの方のブログをアップする作業に
力を入れていました。


時間と体力に余裕があれば、本業とプライベート、
どちらもアップできるんですが、余裕がないと、
どうしても、「好きなことを書き殴れる(笑)プライベート」
を優先させてしまってたのでした。

因って、「本業のよりプライベートの方がずっと多くの読者がつく」
という結果に陥っており、「これではマズいよなぁ」と
以前から思っていた次第です(涙)

そんなこんなで、ブログを本業の方ひとつに
統合いたします。

http://beuotani.exblog.jp/

ただ、残念なことに、たとえば、阪神が負けたら「おらぁ〜!!」と
言うたりする品の無さ=「毒」の要素はゴソッと無くなります(爆)
すいませんっ!!

しかし、やはり仕事ですから・・・

その「毒」の部分を楽しんでくださってる方には
本当に申し訳なく思っております(涙)

過去ログで訪ねてきてくださる方も多いので、
存在のみ残させていただきます。


その代わりと言うてはなんですが、
facebookはやっております。
アカウントは本名です。

たま〜にしかアップしてませんが、
このブログ以上に毒を吐くことが多いですので、
私の本名をご存じな方は、ぜひ友達申請を
してください!お願いいたします〜

あと、facebook内でサロンのファンページも作りました。
そちらもお読みいただけたら嬉しいです!!


それでは、本業の方のブログもどうぞご愛顧ください。
今まで本当にありがとうございました!!


http://beuotani.exblog.jp/

by reikohanda | 2013-08-05 13:41 | 日々雑多