エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

地味な自己主張

昔から特定のアイドルや俳優に特別な興味をもったことのないワタシ。
しかし、この歳になって、ちょっとときめく人物が出てきた。
それは「下さま」、タイガースの下柳である。
とか言いながら、下さまが登板する時は絶対録画・・・までの情熱は
ないんやけど。
(しかも仕事が終わって家に帰るころには だいたい降板してるし)

タイガースファンであっても、背番号のついたユニフォームを着たい
なんて思ってもみなかったけど、2年ほど前から「42番、42番」と
探すようになった。
でも、いつもない。当たり前だ!最初から
42番のユニフォームは存在してないんだから・・・

ネット上では特注でTシャツを注文できたりするのを知ってたが、
この間、お店で発見した!!

ちなみに、ワタシん家は球場から徒歩即。
当然近所に「タイガースショップ アルプス」があるのに、足を
運んだことがない!
下さまユニフォームがないなら行ったってしょうがないもんね〜
(ホンマにタイガースファンなのか れいこよ)
そのアルプスもこの26日(日)に球場改装のため、いったん閉店した。

おととい、大阪に講習に出た帰り、阪神百貨店に寄ったので、ついでに
8階のタイガースショップに行ってみた。
「42番 42番・・・」とつぶやきながら店内をウロウロしてたら、
やっとこさ唯一こんなものを発見!

f0116546_21143524.jpg


http://www.hanshintigers.jp/yelxblk/index.html
http://www.hanshintigers.jp/yelxblk/shopping/item_0048.html

イエルブラックという、いわゆる「今風」の新シリーズの中に
42番のグッズを発見。実はこのシリーズ、アルプスやネット上では
今シーズンの最初から売っていた。行っておけばもっと早く買えたのに
と大変後悔している・・・

HP上に出てるのは白Tシャツだけど、ワタシが行ったときは
黒しかなかった。
黒地に黒文字」大変地味な自己主張である。
光の加減で3m以内であれば判別可能。

  
  SHIMOYANAGIの文字は見えますか?

f0116546_21152258.jpg


  
  裏もこんな感じ

f0116546_21154964.jpg



しばらくはこのTシャツを着て、自己満足することにする・・・
[PR]
by reikohanda | 2006-11-30 21:16 | タイガース