エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

怒りふたつ

今日のお昼、買い物をしにダイエーに行ったついでに見てきました。

f0116546_22102359.jpg


これは国道43号線の側道、甲子園球場のヨコです。
すなわち、昨日の夜中に何トンもする大きなコンテナが落ちた場所。
我が家から直線距離で200mもないと思うんやけど、全く気づかず
でした。ちなみに、朝ヘリがブンブン飛んでいるのも知らんかった。
う〜ん鈍感・・・

f0116546_22103790.jpg


1日ちょっと経ってるので、跡はすっかり撤去されてました。
地面に穴があいてたそうですが、それも見あたりません。

それにしても壁に接触してワイヤー切れたとは、はた迷惑なハナシ。
てっきり居眠り運転でもしてやったのかと思てたら、ペットボトルを
取ろうとして、前を向いてなかったとか・・・
どこに置いとってん!!股の間にでも挟んどかんかぃ!!
後続車の方がお一人亡くなってしもたし、ホンマにお気の毒です。

それから、落ちたこの場所は、阪神がシリーズ後半で優勝争いを
しているときは、徹夜でチケットを買う人たちが段ボールを敷いて
寝てるとこでもあります。夜中とてこういう時には人が居るんですよ。
ホンマに危険ですね。


怒りといえばもうひとつ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061206&a=20061206-00000028-dal-base

阪神の3番、関本の契約更改保留のニュース。
今年、今岡が抜けたあと、あれだけ働いて球団に貢献したのに、
たった1千万円プラスの4千万円やと〜!!
関本だけでなく、ファンも怒っとるぞ!
しかも、話の途中にあくびをしただとぉ〜!!
貢献した選手にはそれ相当の対価を払いなはれ。
全球団で一番観客動員数の多い球団なんやから、もうケチりなさんな・・・
鳥谷は倍額の7千万円だとか。関本にもせめて倍額をあげて〜〜〜

以上、阪神つながりの怒り二つでした・・・
[PR]
by reikohanda | 2006-12-07 00:02 | タイガース