人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

年始のご挨拶


みなさま!明けましておめでとうございます。
旧年中はこちらに遊びに来てくださり、いろいろおもしろコメントを
くださったりと、本当にありがとうございました。

今年もいろいろおもろネタなどをご用意したいと存じますので、
昨年と同様よろしくお願いいたします!

年末は自分家と実家の大掃除に追われ、本日は実家でおせちを食べ、
お墓参りをし(掃除は年末に済んでいる)、氏神さまである近所の八幡
さんにお参りを済ませ、心静かに過ごしております。

ちなみに、おみくじは末吉でした。
「可もなく不可もなく」という感じでございます。
東南の方向が良いとな・・・家の中で東南と言えば、
「洗面所」。家に居る時はずっと洗面所に居ろうかな〜
(誰がおるかぁ〜)

遠方の旅行が吉とあるが、普段東南の方向で行く限界といえば、
梅田かナンバか・・・・(遠方ちゃうや〜ん 行動範囲狭いねん)
今年はホンマの遠方、和歌山、奈良辺りに行ってみようかな。
それ以上は海やからな〜

アニキが出雲大社の分社でお参りをしました。
(アニキは末吉 ちと勝った)
我が兄と弟に良いご縁がありますように・・・

それでは、明日はオットの実家である大分県は別府の近所まで
行って参ります(温泉は行きましぇんよ)。
5日帰国(?)で、6日からはもう仕事。
気が付いたら、今日でもう休みが半分終わってしもた〜
ほな・・・
by reikohanda | 2007-01-01 16:35 | 日々雑多