エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

チチについてのご報告ザンス

日々安穏と映画を観に行ったり、ブログを更新したりしてますが、
実は1週間前オットの父が大動脈瘤の手術をしていました。

ワタクシことヨメとムスコであるオットは、
オペの時間を勝手に「午後1時から」と
勘違いしておりまして、午後3時半ごろ「さっき終わったよ〜」と
電話があったときには、「エライ早う終わったな・・・」と
思っておりましたが、実は朝の9時からが正しい時間でした!
至らぬヨメです・・・(汗)
つまり、6時間にも及ぶ大手術やったんですが・・・

来月で86才と高齢なので、回復はなかなかかなぁと思ってたん
ですが、お医者さんが舌をまくほどの驚異の回復力だとか・・・
もう杖をついて病院内をウロウロ探検しているとのことです。

普段から太極拳の先生をしていて、休みは週に1回だけという
ハードスケジュールです。鍛えているのが回復の秘訣かいな!
ムリはせんとってもらいたいですわ(笑)。
退院も早くなりそうです。

ほな、ご報告でした。
[PR]
by reikohanda | 2007-01-20 00:23 | 日々雑多