エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ワタシ ついてるわ

木曜の晩、実家=職場に置き忘れた自転車を取りにテクテク歩いて
いました(歩ける距離なら毎日歩いて通えよ ワタシ)。

甲子園の駅の横にタクシー乗り場があるんですが、その横の道に
横付けしてた3台の車がありましてん。
いつもはお迎えのファミリーカーが並ぶ位置なのに、
まず、クラシックのジャガーが停車してました。
「おっと〜 カッコええやん!」と思っていたら、
その前にはなんと真っ赤なフェラーリが・・・
どちらも車高が低すぎて、思わず中をチラ見してまいましたが
「多分男の人?」くらいしか判別できません。

・ ・・と思っていたら、一番前にはベンツが・・・
こりゃお仲間なんやな〜と思いながら、またベンツの中をチラ見
したら・・・
なな何と、ベンツの助手席に新庄が乗っていましたーーーーー!!

いっぺん実家に戻り、自転車で今度は前から通りましたが、
暗がりでも歯が白い!やはり新庄でした。

ワタシってなんてラッキーな子やろ・・・
40歳になってはじめて見た有名人が、生新庄やて。
こないだの十日戎の時も、EBISTAの食料品売り場で
代打の神様 八木さまを発見し、握手してもろたばかり。
今年はええ年になりそうやわ・・・
っていうか、旧暦で言うたら今は一年の終わりか。
節分までやからな〜 ということは、今年はいい年でした
ということかな。まっどうでもええわ・・・

どっちにしろワタシはラッキーな女。
毎日ラッキーちゃんのストラップ持ち歩いてるからかな?

f0116546_115432.jpg


 大事にしてるよ ラッキーちゃん

まぁ、新庄はもと阪神の選手やし、おじさんがウチの実家のご町内に
居りはるし、こっちに来てても決しておかしくはないのです。
実は昔もいっぺん口をきいたことあるし(その頃は苦手やったけど・・・)
でも、今はスーパースター!ラッキー度合いがちゃいます!

関西では、有名人いうたら、関西在住お笑い芸人か、阪神の選手
くらいしか遭遇できないので(それでも十分やけど)
貴重な経験でした。

みなさんに「ラッキーのおすそわけ」をさしていただきます〜
[PR]
by reikohanda | 2007-01-27 09:58 | 日々雑多